日清食品 チキンラーメン 5食パック


を買ってきた。ジャスコで368円だったかな。

ベビースターラーメンより、断然チキンラーメンを砕いて食べた方が旨い気がする。

イオングループ・ダイエー・日清食品共同企画として、「New! ひよこちゃん これからもよろチキ!」キャンペーンを実施中。チキンラーメン・出前一丁・日清焼そばの5食パックの内、応募はがきが封入されている物が対象。

5000WAONカード、5000円分の商品券、ひよこちゃん太陽光携帯充電器が当たる。

応募締め切り日:2010年10月31日 当日消印有効

参考
http://www.daiei.co.jp/food/topics/201008_1.html

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

餃子の王将 仙台六丁の目店


に行ってきた。7月下旬に開業したものの、未だに行列が続く、郊外店。

入り口前の屋根があるところまでなら、およそ20~30分ぐらいで入店できるかと。


お店独自のメニュー。どれもお手頃。


東京ラーメン462円。もちもちした太めんで食べ応えあり。高いラーメンでは無いので、チャーシューとかイマイチだったりするけど、やっぱり気軽に食べられるラーメンはウマイ。


焼餃子6個で231円。ちょっと造りが弱く、中身が飛び出てしまったが、厚手の生地で食べ応えあったかと。


焼めし420円。パラパラしたご飯でおいしい。具材の種類は少なめだが、安くておいしい。


鶏の唐揚525円。野菜付き。ジューシーさは欠けるが、揚げたて熱々だと、何でもおいしく感じられる。しょっぱすぎる添付の香辛料をかけて食べるとおいしい。

焼めしと焼餃子は、王将ラーメンセットとして890円だった。セットで頼むとお得だ。ちなみに、家族に生ビール(中)483円を頼んだが、ちゃんと自動車や自転車を運転しないか確認していたのは好印象。こんなご時世でも、まともに確認できない飲食店が多すぎる。

オープンして1月も経っていないからかもしれないが、殺伐とした雰囲気はなく、店員の対応も良かったかと。ちなみに、全席禁煙なので家族連れにもうれしい(喫煙ルームはある)。


↑大阪王将の餃子なら、楽天市場でもご購入頂けます。

参考 餃子の王将 店舗ページ
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=596

営業時間:11:30~22:00
住所:仙台市若林区六丁の目東町1-15
電話:022-287-8233
県道23号線産業道路下り車線からは駐車場に入れないので、手前の交差点「六町の目南町」を右折し、最初のT字路交差点を左折し進み、最初の十字路交差点も左折。すると信号付きの交差点に出るので、これも左折。すると、左手にお店が見えるはず。現場の標識などに従って安全運転でお願いします。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

サークルKサンクス チェリエドルチェ ダブルシューバーガー


を食べてみた。サークルKサンクスで280円。8/12発売。


大きなシュークリーム。堅めのシュー生地がおいしい。チョコスポンジが挟まれており、まるでハンバーガーのようだ。もちろん、ハンバーガー味ではないけど、シュークリームとしては、風味が良くできているが、大きいシュークリーに過ぎないかと。

保存方法の変更者の記載があったから、元は冷凍か何かだったのだろう。味わいは値段に見合わないと思う。残念。

カロリー:1個あたり362kcal
製造:イーストナイン
保存方法の変更者:日本コムサ

参考
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview