ラーメン みそ兵衛 / 野菜みそラーメン


を食べてみた。塩竃市杉の入のみやぎ生協近く。終日禁煙のお店なので、子供連れにもうれしい店舗だ。

野菜みそラーメンで700円。このお店では高価格帯に位置するラーメンだ。見た目はもやしが多い気がするけど、ちゃんとキャベツ・タマネギ・にんじんなどが入っていた。こられを強火で炒めて、ラーメンに載せているらしく、焦げ目も程よく見受けられる。

ラーメン自体は、他の味噌ラーメンと同じく、味噌スープがおいしいラーメンで、しゃきしゃきした野菜がおいしい一品だ。野菜をたっぷり食べたい時にオススメ。ただし、チャーシューはさいの目切りにされている物だけだった。残念。

住所:宮城県塩竈市杉の入3丁目31-34
電話:022-361-6787

塩釜市内の国道45号線を北上し、左手にイエローハットが見えたら同じ敷地内にある。他にはマクドナルドがあるので分かり易いかと。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview