ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ

 
closeこの記事は 5 年 6 ヶ月 18 日 前に投稿されたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

この記事を読むのに必要な時間の目安:2です。


ドコモの懸賞で「ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ」が当選。本体のみで、コーヒーが付属していないのが残念。すぐに飲めず。セブンイレブンで専用コーヒーカプセルが販売されていたので買いに行った。

セブンイレブンネット・セブンアンドアイ通販限定のネスレ日本 ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル アメリカンブレンドもオススメ。他にも取扱があります。


本体正面にコーヒーカプセルを入れるトレイがあるので引き出す。


お好きなコーヒーカプセルをセットし、本体側に押し入れる。


左側に電源ボタン。背面にある水タンクに規定量を入れておく。水が無い状態で動作させると故障の原因になるので注意。電源ボタンを押すと30秒ほど赤色で点滅するので待つ。緑色で点灯したら準備完了。


電源ボタンが緑色で点灯。


上部のレバーを右側に倒すと、ホットでコーヒー抽出し始める。


ドルチェグストピッコロは自動停止しないため、抽出量を見ながら自分で停止させる必要がある。


クレマが美しいコーヒーのできあがり。ドリップコーヒーにはない、濃厚な味わいを楽しめて満足。


抽出後のコーヒーカプセル。穴が開いている。


↑楽天市場でもご購入いただけます。


↑専用コーヒーカプセルも楽天市場でもご購入いただけます。

参考 http://nestle.jp/brand/ndg/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

「ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ」への1件のフィードバック

コメントを残す