2008/06/14

誰かさんの過去記録

Dietgraph0108
こんな時代もありました。上の線が体脂肪率、下の線が体重です。
 
当時のダイエット法

・朝食はシリアルとヨーグルトを食べる。
・昼食はカロリーメイトなどや、サンドイッチを食べる。
 できれば食堂などで食事を取らず、コンビニなどでカロリー表示がされている食べ物を買うといいでしょう。
・夕食は軽めに食べる。
 ご飯を一膳だけにする。おかずを減らす。
・夕食の後のデザートは、家族と一緒に人並みに食べてました。
 このおかげで、急激な減量にならず長く続ける事が出来たと思う。
 
・運動として、ウォーキングを1時間ほどする。
・自動車・バスより自転車を使う。さらに、自転車よりウォーキング。
・バス停で5分待つなら歩こう!
・体脂肪計を買う。
・毎日、体重・体脂肪率を記録につける。
・目標達成が簡単な目標を短期間ごとに決め、自分を追い込まない。
・自分がダイエット中であることを、周囲の人(特に家族以外)たちに宣言する。



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP