2007年12月14日 (金)

やき組

宮城県内で焼肉店として営業していた「やき組」が11月6日で全店営業終了したとのこと。何度か行っていただけに残念。牛角が営業していない、ランチ時間帯は重宝していたのですが。中山辺りのお店が営業していなかったので、休みなのかなと思ってました。
----12月15日追記。地元紙によると、京王ズの飲食店は全て閉店したとのこと。ビュッフェ形式のさくらも閉店だそうで。私も「さくら」を利用したことがあるが、当初から「はやり」の印象が拭えなかった。確かに混雑していたけど、中身が伴っていなかった。今後は、携帯電話販売とテレマーケティングに集中するとのこと。

以下、プレスリリース転載。

平成19 年11 月8 日
 
各 位
 
会 社 名 株式会社京王ズホールディングス
代表者名 取締役社長 佐々木英輔
(コード番号 3731 東証マザーズ)
問合せ先 取締役経営企画室長 深野道照
(TEL. 022-722-0333)
 
飲食事業に関するお知らせ
 
弊社グループは、平成19 年10 月期を飲食事業継続のコミットメントラインと設定し、地域、業態
効率を見直し、再度仙台市、宮城県及び「お肉」に特化した事業運営にて対応を進めてまいりました
が、既存店舗における事業の再構築は困難であるとの判断に至りました。この経営判断により、10 月
末日より11 月6 日の期間で全店舗の営業を終了し、大きな懸案でありました飲食事業部を廃止する事
としました。
今度の対応に関しましては、現在進めている飲食チェーン数社との譲渡交渉が纏まり次第、近日中
に詳細を公表致します。
 
以上



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP