2001/6/28

今日、午前9時にネッツの人が納車に来ました。Vitzの色はストロングブルーメタリックにしましたが、結構いい色だと思います。Vitzをバックミラーを見て驚いたのが、ミラーが直接フロントガラスに貼り付けてあることです。
 自宅の車庫に駐車しているのを見ると結構大きい。軽自動車と比較にならないほど、車内もゆったりしている。軽との税金の差を考えてもVitzにして良かったと思います。私が車庫入れしたら、なかなか出来ませんでした。これから練習しないと。
 今日は軽く運転してみました。私はMTで免許を取ったのでATのうまい操作が分からないので、運転の仕方が良く分かりませんでした。キックダウンの仕方も練習したいです。

コメントを残す