初めてのお寺に行き道に迷う

あるお寺に祖父と一緒に行ってきた。そこは私も祖父も初めてだったので30分ぐらい迷ったと思う。そろそろカーナビがほしいと思った。10万から20万ぐらいするが買ってもいいかな。家を出る前にマップファンで調べれば載っていたのに。

カーナビが欲しいなと思いネットで調べてみると、最近車上荒らしが増えているという記事を見つけた。こういう記事を見るとカーナビを車の中に置いておけなくなる。近所のスーパーでも車上荒らしがあるみたいで注意書きされていた。取り外しのできるカーナビの方がいいのかな。youナビか楽ナビあたりかな。

今日の出費 詳細地図 840円 マップファンで調べれば0円だった。

コメントを残す