最近のレンタル

LOVE PSYCHEDELICO This Is Love Psychedelico ~U.S.Best~

テンポが良い曲ばかり。夏のドライブするときに聞きたい。詳しくないので説明できないけど、格好いい、良い歌ばかりです。
 
岩崎良美 Wardrobe +シングルコレクション

地元のラジオで番組を持っているので借りてみた。あの「タッチ」の主題歌で有名な歌手だ。年代を感じさせる曲調だけど、懐メロが好きな私には大満足。
 
寺尾聰 Re-Cool Reflections

ルビーの指輪からshadowcityなど。リミックス版が主ですが、どれも懐メロ好きにはたまらない。サングラスが似合う感じで年をとりたいものだ。
 
竹内 まりや Denim

いつでも暖かみのある歌を聴かせてくれる。シンクロニシティがお勧めかな。
 
安藤裕子 shabon songs

iTunesかどこかで見かけたのでレンタルしてみたけど、まったりさを感じさせる曲が多い。リラックスしたいときに聞くと良いだろう。元女優さん。
 
JYONGRI Love Forever

ジョンリさんと呼ぶらしい。じょんぐりかと思ってた(^_^; Unchanging Love ~君がいれば~ で初めて聞いたけど、全体的にBoAに似た系統を感じる。声量もしっかりしており、重厚で良い歌い方をしていると思う。
 
SunSet Swish I Love You

結婚情報誌ゼクシィで使われている曲らしいけど、こちらでは聞いたこと無いような。私は、前にCMで使われていた曲が良いなぁ。
 
YUI SUMMER SONG

Laugh awayのAcoustic Versionも収録。前作のアコースティックバージョンを収録するのが定番みたい。一曲目は「SUMMER SONG」だが、さびのところがYUIらしい。前作よりは落ち着いた感じで、夏も終わりかなっていうイメージか?