最近のレンタル

WEDNESDAY~LOVE SONG BEST OF YUTAKA OZAKI

初めて尾崎豊のアルバムを借りてきたけど、種類がありすぎてよく分からず。ファンが選んだというこのアルバムをチョイス。友達が大好きでカラオケで歌っているのを聞いていたけど、CDを聞くのも初めてだったり。やはり、I LOVE YOUは名作だな。

私と放電

椎名林檎の最新作。CD2枚組なのでお得だ。「錯乱 (ONKIO ver.)」が良かったなぁ。
 
Flare

島谷ひとみのアルバム。「Marvelous」や「Neva Eva」がテンポや元気も良く、気分が良くなりそうだ。ハスキーな声色もGJ!
 
カッシーニ

元ちとせのアルバム。いつも、「もとちとせ」と読んでしまう私。声量が多い、彼女らしい歌を聴かせてくれた。「空に咲く花」という曲が良かった。
 
cafe lounge ICED SHINY GOLD TEA

cafe lounge と称するアルバムがあるってことは知っていたのでレンタル。しかし、ゲオに行ってから気づいたけど、種類が多くリリース間隔も短く、どれがどれだか分かりづらかった。何枚か借りようかと思っていたけど、最新の一枚だけにした。下記の公式サイトを見てみたけど、様々なジャンルの音楽を楽しめそうなラインナップになっている。全てを聞くのは大変そうだなぁ。
公式サイト http://www.s2sj.com/incense/cafelounge/ 音が出ます。