パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド / PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD`S END


を見てみた。このシリーズは初めて見た。2時間49分の超大作。長いっす。

大勢が絞首刑に処せられるシーンから始まる。これもまた、見るのを避けていたシリーズ。子供も見られるのかなと思ってたけど、処刑シーンがあるから違うのかな?さて、アクションシーンが人数が多く、接近戦でおもしろいのだが、何しろ人数が多すぎてゴチャゴチャし過ぎな気もする。やはり、シリーズ第一話から見ないとよく分からん(^_^; オチも分からなかったり。私の勉強不足が否めない。
それでも、後半部分の戦闘、結末は見応えがあり、おもしろい。エンディングが約10分程度あったが、長すぎだ。スタッフロールの後にも、10年後のシーンがあるので要注意。

コメントを残す