人のセックスを笑うな


を見てみた。WOWOWも絡んでいる作品なのね。永作博美出演。

日本映画によくありがちな沈黙シーンから始まる。そもそも、荷台に人を乗せて走っていいのかと。喫煙シーンが多いのは、さすが日本映画だと思った。
中身だけど、私が苦手なグダグダした流れ。出演者だけで満足しており、観客のことなんて考えてないんじゃないかと思うぐらい、一方的な内容。なんとかのコインロッカーと同じ感じ。「人のセックスを笑うな」とあるけど、そもそも「セックス」シーンが無い。キスしてしばらくすると、毛布に包まってるだけ。笑うところなんて無い。
これだから、出演者で見る映画を決めたくない。残念。

コメントを残す