桃源花 ニラ辛子ラーメン

DVC00046
を食べてきた。683円。今回は、唐揚げセット315円をつけてみた。ライス、サラダ、唐揚げ3つのセットだ。なぜか単品で唐揚げが売られてなかったり。熱々で美味しいのに。

わかめ、挽肉、紅ショウガがトッピングされており、ネギとニラが沢山使われているが、ちょっとニラが少ないかな。スープは少なめで、タイのトムヤンクンラーメンのような感じかな。辣油が入ってるためか辛くて美味しい。時間が経ってもお腹が火照る感じだ。付け合わせの紅生姜と一緒に食べると、辛さと味が和らぎ食べやすくなる。

022-358-8210
宮城県黒川郡富谷町鷹乃杜4-3-33
国道4号線には中央分離帯があるので、古川方面からの来客には注意が必要だ。仙台からでは左折進入。


より大きな地図で 桃源花 富谷店 を表示

コメントを残す