つるおか家 フォレオせんだい 宮の杜店 男らーめん


具だくさんのラーメン、男らーめんという名前で1200円だ。分煙なしのお店なのでもう行かないが。

だだちゃ豆練り込み麺を利用とのことだが、味わいは普通か。具材は、メンマが味薄め、卵は半熟だが冷えた卵を載せているためおいしく感じられず。一方、チャーシューは、濃厚でジューシー。柔らかくおいしい。
野菜は、もやし、にら、ねぎなど。ほかに、とろとろのホルモンが載せられているが、私はホルモン嫌いなので不明。スープは、醤油と味噌?の二つから選択できるが、醤油ながら色・味わいとも豚骨味に近いかな。しょっぱくていいかも。一つ一つの具材はおいしいものもあるけど、1200円のラーメンとしては完成度に欠ける。

つるおか家 フォレオせんだい 宮の杜店
仙台市宮城野区東仙台4-6-31
022-385-6625
ケーズデンキ側ではなく、うどん屋があるところ。

より大きな地図で つるおか家 フォレオせんだい 宮の杜店 を表示

コメントを残す