ヤマザワ 塩釜中の島店


に行ってきた。4/3オープン。塩釜郵便局近く。特売品の中にはお得なものも多く、日中にドラッグストア前でおこなわれていた、2個100円でお菓子などが購入できるのは面白いイベントかも。

オープンしたてなので駐車場には警備員がいたけど、これがダメすぎる。警備会社のトスネットだったが、駐車場の誘導員ではなく、道路工事の警備員って感じの案内。

どこが空いてますよとか、ここを曲がってとか、少なく遅すぎる。駐車場の中で車が渋滞する始末。せめて、駐車場出入り口の真ん中に立たないでくれ。ヨークベニマルだったら誘導も完璧なのに。


入口は2か所。産業道路から曲がってきた場合、右折進入口が東側、国道45号線から曲がってきた場合には、左折進入口が2か所。国道45号線からの場合には、西側から進入するのがスマートだろう。駐車場に入ってから店舗前に行くのに右折するのだが、設計が悪く対向車との譲り合いが必要。

お店に併設されていたのは、クリーニングと七十七のATMだったかな。至って、普通のヤマザワでした。。。

営業時間:10時~22時
電話番号:022-361-3011
住所:塩釜市中の島2-16

参考
http://www.yamazawa.co.jp/omise/store/63shiogama.html

「ヤマザワ 塩釜中の島店」への3件のフィードバック

  1. [clip]kazunori310.jp memorandum: ヤマザワ 塩釜中の島店「4/3オープン。塩釜郵便局近く」http://blog.kazunori310.jp/2010/04/03/yamazawa-shiogamanakanojima/

コメントを残す