ウサビッチ チェンジングクロック


をイオンモール名取エアリにて。100円x27回。2700円投資。

重さのある景品だったため、なかなか動かないし落ちなかった。最近、腕が落ちたかも。


別売りの単三乾電池3本が必要。時計用1本、絵柄のチェンジに2本必要。


プーチンとキレネンコの絵柄が数秒ごとに変わる掛け時計だ。


裏側。安っぽいけど、ウサビッチならやむなし。


↑ウサビッチチェンジクロックの動画。PCからのみ閲覧可能。ご覧いただければわかるが、左右それぞれが常に同期している訳でなく、何回に1回のみプーチン・キレネンコの顔が完成する。それ以外は、半分がプーチン、半分がキレネンコの顔になっている。

この顔が変わる機能はいらないかも。2本の電池を入れるタイミングを調整してあげれば、改善するかもしれないが。あと、カチカチうるさめなので気にする方は、電池を入れずに飾るだけがオススメ。


↑ウサビッチの置き時計なら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 7月もウサビッチの新しい景品が出るようだ。
http://www.chara-hiroba.com/

コメントを残す