ドコモ マイエリア モニター19 / 第3・4回アンケート


ようやく、第3・4回のアンケートが届いたので回答してみた。これで所定のアンケートは終了する。上記写真を7/21差し替え。写真はフェムトセル基地局の内部を通風口からXPERIAで撮影してみた。

マイエリアの利用状況や不満など。最後にモニター端末機を譲渡希望するかのアンケートがあり終了。今回、端末譲渡を申し込んだため、後日連絡があり、そのあとに正式譲渡されるようだ。

譲渡条件や保証内容については、marさんよりコメントが詳しいのでご覧いただきたい。多謝。

ドコモ マイエリア モニター18 / モニター規約改訂版


7/21追記、モニター端末譲渡申込したところ、譲渡についてのメールが届いた。

・端末の保証期間について:2011年2月28日まで
・ドコモプレミアクラブの「電池パック安心サポートサービス」「無料故障修理サービス」「修理品どこでも受取りサービス」「修理代金安心サポート」が対象

無償譲渡してもらうのに、約1年保証してもらえるだけでありがたい。それにしても、モニター期間1ヶ月延長したが、何も好転なし。あと、撤去までの一つの記事を書いて打ち止めかな。


マイエリアモニター記事一覧
https://blog.kazunori310.jp/category/04-03-docomo-myarea/

ドコモ マイエリア
http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/myarea/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「ドコモ マイエリア モニター19 / 第3・4回アンケート」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、marです。

    本日無事に機器撤去してもらいました。(ただ機器を持ち帰るだけでしたが^^;)
    ・本体とUSIMとケーブルの確認をし、外観をチェックし作業確認書に署名をしました。
    作業欄には「外観上問題なし」と記入されました、作業員滞在時間3分くらいでした。

    これでマイエリアについては終了です。(後日メールがくるのかな?!)

    Kazunoriさんの情報はいろいろ参考になり、本当にありがとうございました^^。
    これで書き込みは終わりかなと思ってましたが、なんと「XPERIA」を購入したんですね。。。
    自分はT-01Aを購入してまして、まだ残金があるのでためらっており、
    「XPERIA」についてはいろいろと情報を集めている最中でした。
    今後もちょこちょこ巡回させていただき、またコメントさせていただくかもしれません。
    その時は又、宜しくお願い致します^^。

  2. いつもありがとうございます。kazunoriです。

    機器撤去おめでとうございます。
    さすがに撤去は早いですね。
    「外観上問題なし」ってことは、ドコモに持ち帰った後、動作確認をして、
    問題がなければ、何かしら、解約手続きが完了したとメールか封書か届きそう。

    >Kazunoriさんの情報はいろいろ参考になり、本当にありがとうございました^^。
    こちらこそ、私の先を行く、情報をコメントいただき、安心してモニターさせていただきました。
    ありがとうございます。

    XPERIAですが、F-02Bにしてからiコンシェルなど、本人としては、あまり使っていないつもりなのに、
    意外にパケット料金がかかるようになってしまい、だったら、パケット上限まで使ってみたいなと思い
    購入に至りました。ドコモから届いた5250円の割引券もポイントでした。

    頭金を0円に抑えられると、ドコモポイントなどを割賦代金に回せ、2つの機種代金支払いを
    重複させずに済む方法もあります。

    これからは、ちゃんとしたXPERIAの記事でも書こうと思っておりますので、
    ぜひ、ご覧いただければと思います。いつもは、お酒やスイーツばかりですいません

    本当に今までお世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す