サークルKサンクス シェリエ ドルチェ 2つのクリームエクレア ミルク&生チョコ


を食べてみた。サンクスで120円。


とろける生チョコクリームは、濃厚な甘いチョコレート味でウマイ。濃厚ミルククリームには北海道産生クリームを27%使っているが、生チョコとは対照的に、やさしい甘さで逆に食べ応えを感じる前に、パクリと食べきってしまった。

ミルク側から食べた方が、順序よくおいしくいただけるかも。食べてから気づいたけど、パッケージの色でどちらがチョコかわかるようになってた。ただし、注意書きにもあるように、向きが逆になることもあるそうな。

できれば、この生チョコクリームだけで食べてみたいエクレアではあるが、とてもおいしいのでオススメ。


カロリー:1個あたり222kcal
栄屋乳業製造。

参考
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す