桃源花 泉店 / 酸辣湯麺 唐揚げセット


を食べてみた。唐揚げセットでおおよそ1100円。

酢とラー油が効いた、とろみがあるおいしいラーメンに唐揚げをつけてみた。唐揚げ単品では売られていないのが残念。餃子の王将みたいに熱々ではなかったけど、程よいジューシーでおいしい。

また、酸辣湯麺はいつもながら、とろみがあって熱々でおいしい。酢をかけたりラー油をかけたりお好みで。スープ自体も具だくさんなので、ライスにかけて食べてみたけど、これもまたおいしい。何度食べてもおいしいラーメンだ。

住所 宮城県仙台市泉区松森陣ヶ前109-4
電話番号 022-776-2520

宮城県道35号泉塩釜線を塩釜方面に進んでいくと、右手にゴミ焼却場が見えてくる。さらに、進んでいくと、左手に昭和シェル石油のスタンドが見えてくるので、この少し先あたりにある。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す