ウサビッチ ソフビフィギュアコレクション1 / プーチン キレネンコ


を取ってきた。イオン利府ショッピングセンターにて。二つで2000円前後だったかな。

正直、箱物プライズは苦手だが、運良くキレネンコも取れた。ちゃんと、自立するのもうれしい。大きさ約11cm。掲示されていたポスターを見たところ、10月にソフビフィギュア第二弾が出るようだ。


細かいところは色がはみ出てたりと、イマイチな部分はあるものの、おおむね満足できるプライズかと。プーチンよりも意外にキレネンコがかわいく感じる一品だ。


中身の梱包。念入りに梱包されているため、箱も大きくなっている。


キレネンコの箱に写っているが、両側にクレーンの取っ手が入るようになっている。今回のクレーンでは、何度かつかもうとして、やっと引っかかるレベルであり、これを持ち上げて落とすのは無理だった。


右側の箱を見ていただくとわかるが、箱の裏面側に開け口があり、ここのクレーン先端を無理矢理差し込んで、バランスを崩したり、または、そのまま引っかけて落とす戦術をとった。

UFOキャッチャーに左からプーチン、キレネンコ、そして残り1種のコマネチがあったので、本命のプーチンをメインに頑張っていた。何度かプーチン側の箱にクレーンを差し込んで落とそうと頑張っていたところ、隣のキレネンコの箱にも突き刺さり、こちらはスムーズに落とすことができた。

箱物を取れても、やっぱり嫌だなぁ。難しい。


↑ICカードを好きなデザインに着せ替えようウサビッチKiseCa.・キセカなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考
http://www.chara-hiroba.com/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す