餃子の王将 揚そば / 仙台六丁の目店

 


を食べてみた。577円。ぎょうざ倶楽部スタンプあと2つ。1000円分食せば達成。

バリバリに揚げられた麺と具だくさんのあんかけが良く合い美味しい。とろみがついているので、熱々に食べられた。大きい皿いっぱいに載せられた麺の量が多くボリューム満点だ。途中、お酢をかけて食べたが、さっぱりした味わいになり、これまた美味しい。オススメ。

バーミヤン撤退のあと、気軽に食べられる中華料理屋がなかったので、餃子の王将がきてくれて助かる。もちろん、大阪王将もありますが。。


↑幸楽苑の冷凍生餃子なら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 餃子の王将 店舗ページ
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=596


営業時間:11:30~22:00
住所:仙台市若林区六丁の目東町1-15
電話:022-287-8233
県道23号線産業道路下り車線からは駐車場に入れないので、手前の交差点「六町の目南町」を右折し、最初のT字路交差点を左折し進み、最初の十字路交差点も左折。すると信号付きの交差点に出るので、これも左折。すると、左手にお店が見えるはず。現場の標識などに従って安全運転でお願いします。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

こちらの記事もどうぞ


One thought on “餃子の王将 揚そば / 仙台六丁の目店”

コメントを残す