ウサビッチ ダンシングプーチン


ダンシングプーチンを買ってみた。普通のプーチンとめがねプーチンの全2種。

1月第2週発売予定のUFOキャッチャープライズ。高さ約28センチ。以前のトコトコぬいぐるみのようには歩かないけど、このダンシングプーチンだと腰を振り、メロディまで流れてくる。オススメの一品だ。


後ろ姿。乾電池を入れるスペースが後ろにある。


プーチン左手にはスイッチがある。乾電池ケースのスイッチがONになってないと動作しない。


背面のマジックテープを外すと乾電池パックがある。単三乾電池3本で動く。

普通プーチンと眼鏡プーチンを同時に鳴らしてみた。メロディは「プーチンのテーマ」、大きい音量で満足。

dancing-putin1

眼鏡プーチン

dancing-putin2

普通プーチン

dancing-putin3

4体に増えました。500円(100円1プレイx5回)と1000円(500円3プレイx2回)でげっとん。簡単な設定でした。それぞれ別ゲーセンだったけど、プーチン自体を自立させていたため、クレーンでバランスを崩したり、横に押し出すだけで落とせた。

usa-dancing4


↑今回のダンシングプーチンは、楽天市場でもご購入いただけます。


↑ウサビッチ ぬいぐるみCDケース プーチンなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 2LナンバーハートBIGぬいぐるみがリリース予定。
http://www.chara-hiroba.com/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「ウサビッチ ダンシングプーチン」への1件のフィードバック

コメントを残す