幸楽苑 酸辣湯麺


幸楽苑のスーラータンメンを食べてみた。幸楽苑で619円。

酢が効いた醤油スープであっさりしている。椎茸、キクラゲ、タケノコ、卵などでとろみがついているけど、スープ自体にはとろみないため一体感に欠ける。麺はやや太めで、もちもちした食感のためスープには合っているかと。また、載っているねぎがシャキシャキうまい。

スーラータンメンとはいえ、酸味と辛みが弱く味付けされており、私にはイマイチだった。やっぱり、桃源花の酸辣湯麺がウマイ。今度食べに行こう。


餃子セットで798円。餃子がおいしくなったらしいけど、私には以前と変わらず。ボリュームアップでタレなしでもおいしいらしいが。私には醤油必須でした。

↑幸楽苑の餃子・ラーメンなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考
http://www.kourakuen.co.jp/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す