ウサビッチ ミリツィアマスコット


ミリツィアマスコットを取ってきた。タイトー仙台東口店にて。

2月第1週発売のプライズ。小さなUFOキャッチャーなので、もう取りづらくて大変。何とか頑張って取ってきた。ミリツィアとあるように、プーチン・キレネンコの他に「ミリツィア」、第2シーズンで追いかけ回した警察官みたいな二人もマスコットになっており、全4種のプライズだ。

「ミリツィア」は残念ながら取れなかったけど、プーチンとキレネンコが鍵を持っているかわいいマスコットをゲット。


同じお店で「ナンバージャンボBIGぬいぐるみ」のプーチンを1体取ってきた。これで4体目だったけど、今回は難しくて苦戦。まだまだ修行が足りない。


↑ウサビッチ iPad対応スクリーンプロテクターなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 2月には「ゆらゆらソーラー-コマネチ&レニングラード-」がリリース予定。
http://www.chara-hiroba.com/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「ウサビッチ ミリツィアマスコット」への1件のフィードバック

コメントを残す