アンデイコ くちどけ 生チョコプリン


アンデイコのくちどけ生チョコプリンを食べてみた。セブンイレブンで126円。近所では2/8発売かな。

セブンイレブンに限らず、新商品の発売曜日が決まっていると今さら気づく。毎日、コンビニ通いできればいいのだけれど。


写真撮影するときに傾けたため、写真のプリンがちょっと見た目が悪くなってしまった。

濃厚なチョコレートの甘さを味わえるプリンだ。チョコレートアイスバーの濃さかな。何か目新しいところは無いけど、それだけ基本がちゃんとできているプリンでウマイ。とにかく味わえば分かって頂けるかと。オススメ。


カロリー:1個あたり171kcal
栄屋乳業製造。

参考 http://www.andeico.co.jp/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「アンデイコ くちどけ 生チョコプリン」への2件のフィードバック

コメントを残す