7WAYで自由自在な多機能モバイルスマホバッグ/BIG Ver.


7WAYで自由自在な多機能モバイルスマホバッグ/BIG Ver.を買ってみた。通常の大きさを愛用中で追加購入しようと思ってたらBIGサイズが登場してた。

予約購入時で送料込み1000円。現在は通常価格の模様。正式な商品名は、7WAY Mobile Bag Lサイズらしい。ブラック、レッド、ネイビーの全3種。今回もレッドを購入。


商品名通りの7通りの使い方ができる。小さなおまけ程度のカラビナとたすき掛け用の細いベルトが付属。確かに、安い商品だし造りも高品質とは言わないけど、手軽なお値段で実用十分だと思っている。普通サイズのバッグを利用しているが、毎日スマホを入れて腰ベルトに取り付け愛用している。


docomo GALAXY S3 SC-06Dも入ります。開封直後に入れてみたので、製品についていた細かいほこりがSC-06Dに付いてしまっている。そうそう、この商品の売りが二カ所の収納。上記写真では、外側部分にSC-06Dを入れているが、他にファスナーで閉じることが出来る収納箇所がある。ファスナーの場所なら小物も持ち歩きやすいかと。

外側では、収納ポケットにスマートフォンなどを入れて、紐で固定する感じ。小物などは飛び出てしまうかも。使い分けを。そんなわけで、左側の腰ベルトに今回購入したBIGサイズを、今まで利用していた普通サイズは右の腰ベルトに取り付け利用中。便利ですよ。


植物の種がおまけで付いてくるのはストラップヤネクストならでは。いつも楽しみ。


↑楽天市場でもご購入いただけます。

「7WAYで自由自在な多機能モバイルスマホバッグ/BIG Ver.」への1件のフィードバック

コメントを残す