カインズ グリッドバンドインナーケース


カインズホームでバンドを使ったインナーケースを買ってきた。Sサイズで398円。Mサイズも販売されており598円。

好きな位置のゴムバンドに挟んで収納するタイプだが、一目でどこにあるか分かりやすいのが便利。インナーバッグでも良いけど、どこにしまったかなと忘れることも多くて、これならサッと取り出せそう。とりあえず、よく使うUSB電源2つとmicroUSBケーブル、Lightningケーブルを挟み込み、防水マッチも入れておいた。


バンド側だけでなく、背面にもファスナー付き収納スペースがあるので、ちょっとしたケーブルや紙切れを入れておくと便利。


Mサイズ598円。これは大きすぎるかも。使い道が思いつかなかった。


Mサイズにはフックつき。


↑元祖GRID-ITなら楽天市場でもご購入いただけます。

Mサイズ:(約)横200×縦310×厚さ5mm
Sサイズ:(約)横130×縦265×厚さ5mm
材質:ポリエステル
中国製

参考 http://www.cainzhome-online.com/goods_list/goods_list_3.php?p=1&called=category&sort=popularity&disp=20&vctg_no=i554&now_page=1&o_no=4936695538909

コメントを残す