飛鳥新社 いなばのタイカレー缶レシピ

2013-07-23 21.06.18
飛鳥新社 いなばのタイカレー缶レシピを買ってみた。ヨドバシドットコムで840円。

いなば食品のタイカレー缶シリーズは全7種だけど、一つのお店に全て並んでいることは少ないかも。7種類もあるなんて、この本で知りました。とりそぼろとバジル缶が好きだな。

タイカレー缶の中身を取り出して紹介、簡単なアレンジ方法も。レシピ本なので、御飯や麺類を使った料理から、コロッケにしちゃう料理まで。もちろん、面倒だなと思うけど、一度はやってみたいおいしそうな物ばかり。タイカレー缶を使ったローストチキンを作ってみたいな。タイカレー缶を使わないサイドメニューも少し載っているので、いろいろ役立ちそうな本かな。

2013-07-23 21.06.30
話は変わりますが、今回購入したお店がヨドバシドットコム。初めて本を購入しましたが、丁寧な梱包で好感度良い。


↑楽天ブックスでもご購入いただけます。

缶詰は、楽天市場だけでなく、Amazon.co.jpでもお買い求め頂けます。

コメントを残す