2006年10月24日 (火)

朝一番で購入 SH903i

朝一番で購入
ケータイからの更新。

SH903i 12ヶ月以上で、様々な割引を活用し、25095円でした(2010円相当ポイント発生)。
microSDカード512MBも4980円で購入。

早速、ヨドバシカメラの駐車場で一時間ほど使用したが、SH901isに比べて表示が少しもっさりしている感じがする。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903i/index.html

---後日追記 DoCoMo SH903i レビュー

1.表示のもっさり感は、画面表示効果を減らせば改善される。
2.Napsterは使いづらいので少しも使わなかった。
3.電池カバーは開けづらい(指が滑る)。
4.画面を閉じたままで着信・メールがあるか確認できない。画面を外側に開いたままだと確認できるが、SH901isに比べ出来ることが限られている。
5.ビューアポジションにすると、必ずカメラが起動する。カメラ終了後のこの状態では着信・メールの確認は一応出来る。
6.プッシュトークはあまり使わなかった。
7.GPS内蔵だが、電子コンパスは無いので、自分で方角を確認しなければならない。GPSナビゲーション機能は大変便利だ。
8.頻繁に使用する場合、電池が一日持たないことがある。GPSナビゲーションで観光する場合には、あらかじめ携帯電話を省電力設定にしておいた方がよい。もちろん乾電池式充電器も便利だ。
9.フルブラウザは未使用のため分からない。パケホーダイ定額対象のjigブラウザを使用中。
10.マイピクチャ内の画像が多くなると表示が遅くなるので、フォルダを作成し分割保存したほうが良い。
11.音再生時に雑音が入る(ザーッという低い音)。
12.大きなファイルを添付しメールを送ると、送信済みメールが一気に消えてしまうことがある。2MBのiモーションを添付した日には...
13.イヤホンカバーを紛失したため、ドコモショップにてお取り寄せ。無料でした。



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP