« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

千年寝坊助



ケータイからメールにて更新。眠るほどうまくなる焼酎。いつの日か願いがかなった日、大切な記念日などに封を切って目覚めさせる。 いつの日か私も願いが叶ったら呑みたい。呑んでみせる。

るぶぶ楽楽名古屋



ケータイからメールにて更新。これから読んで行き先を決める予定。

2006年11月29日 (水)

Edyで2つのお得!キャンペーン

2006年12月1日~2007年3月31日まで、下記キャンペーンが実施される。

1.期間中、毎月累計3000円以上チャージすると、総額5000万円相当のEdyが、総計40000本当たる。

2.期間中、Edyで支払うとANAマイルが200円につき2マイル貯まる。

リンク: Edyサイト 2つのお得!キャンペーン.

--
今年はくじ運がさっぱりなので、クリスマスプレゼントとして当たって欲しい。でも、節約中なのでEdyチャージしないかも。

地震雲?



ケータイからメールにて更新。きれいな空模様でした。

2006年11月28日 (火)

マンゴープリン



ケータイからメールにて更新。甘すぎず美味しかった。駅ビルのマンゴーやさんで、380円でした。来夏には、マンゴーかき氷を食べてみたい。

2006年11月27日 (月)

今日の飲んだくれ



ケータイからメールにて更新。コアントロートニックとソーセージうまー。ソーセージは元同僚から頂いた物。ジューシーでこれまたうまい。

2006年11月26日 (日)

シチュー作成チュー



ケータイからメールにて更新。今日の夕飯は、私手製のシチュー

ANAカードから



ケータイからメールにて更新。

ANAカードから、
・2007年ANAオリジナルカレンダー
・ハーディ・エイミス特製手帳とシャープペン
が届いた。

昨年のカレンダーは「Take Off」

だったが、今回は違う。

ANA国際路線就航地の写真を掲載している、「グラフィックギャラリー」

とても綺麗だった。早速、カレンダーを飾ってみた。

2006年11月25日 (土)

りんご、ラフランス、かき



ケータイからメールにて更新。頂き物。美味しかったです

コロン



ケータイからメールにて更新。大阪土産のコロンですが、デカイ。

2006年11月24日 (金)

スタッドレスタイヤ購入取付



ケータイからメールにて更新。ダンロップのDSXスタッドレスタイヤとアルミホイール、取り付け工賃で57600円でした。一番安いタイヤが売り切れだったため、その上の物を。広告価格より一万円値引きでした。

2006年11月23日 (木)

重要なお知らせ : 読売新聞「クローン携帯初確認」との報道について | お知らせ | NTTドコモ

読売新聞が「クローン携帯初確認」とあるが、ドコモによると、FOMAで使用されているFOMAカードごとに割り振られている固有番号を当該回線解約後に再利用していたため、さらに海外事業者の中には正しい回線であるかどうか、一部チェックしていなかったため、不正利用されてしまったとのこと。

リンク: 重要なお知らせ : 読売新聞「クローン携帯初確認」との報道について | お知らせ | NTTドコモ.

2006年11月22日 (水)

大阪空港アンケート



ケータイからメールにて更新。こちらもがんばって記入中。

京都アンケート



ケータイからメールにて更新。 かなり面倒なアンケートですが、がんばって記入中。

ANAご利用券30000 円



ケータイからメールにて更新。航空券購入などに使用できる。

2006年11月21日 (火)

搭乗機



ケータイからメールにて更新。特典航空券にて。スーパーシートプレミアムにかなり余裕があるらしく何度も薦めるアナウンスがあったため、スーパーシートプレミアムにした。追加5000円なり。

777



ケータイからメールにて更新。777はデカイ。羽田空港行き

大阪空港から梅田方向を望む



ケータイからメールにて更新。

大阪空港アンデルセンバーガー



ケータイからメールにて更新。右下のタコのマリネがさっぱりして美味しい。アンデルセンバーガーは油っこくなく美味しい。ジュース込みで917円

飛行機




ケータイからメールにて更新。

JALとIBEX




ケータイからメールにて更新。大阪空港にて

大阪モノレール大阪空港行き



ケータイからメールにて更新。

道頓堀




ケータイからメールにて更新。

道頓堀



ケータイからメールにて更新。まだ工事中

赤鬼タコ焼き




ケータイからメールにて更新。あつあつで中のタコが柔らかく美味しい。315円

神座道頓堀店




ケータイからメールにて更新。ねぎラーメンと半熟煮タマゴで730円。あっさりしていてとても美味しい。

航空安全のお守り



ケータイからメールにて更新。上賀茂神社にて。4発機でした。

2006年11月20日 (月)

ANAと三井住友カード、「ANA VISAカード/MasterCard」 会員へのケータイクレジット「iD(TM)」対応開始!:三井住友VISAカード

やっとANA VISA/MasterCardでもiDの申込が12月1日より開始される。なお、12月1日より2007年3月末iD申込分について、100マイルがプレゼントされるキャンペーンが始まる。

リンク: ANAと三井住友カード、「ANA VISAカード/MasterCard」 会員へのケータイクレジット「iD(TM)」対応開始!:三井住友VISAカード.

いか焼き100 円



ケータイからメールにて更新。あっさりしているが、いかの歯ごたえがよく美味しい。醤油味

伊勢丹すみれ塩ラーメン800 円



ケータイからメールにて更新。行列が出来るだけあり美味しかった。

京都駅のクリスマスツリー



ケータイからメールにて更新。

地下鉄で京都駅へ




ケータイからメールにて更新。丸太町から京都まで250円。ちなみに四条駅でトビラ故障発生の為、数分待ち。

京都御所



ケータイからメールにて更新。牛飯食べた後に散歩を兼ねて。開放されており、市民の憩いの場所となっている

松屋牛飯めし並350 円



ケータイからメールにて更新。旅先でも松屋(^_^; 遅い昼食でした。

やっと大吉



ケータイからメールにて更新。今回二回目で大吉が出た。金閣寺のおみくじ100円。

金閣寺




ケータイからメールにて更新。程よい紅葉だった。

金閣寺




ケータイからメールにて更新。 こちらも人が多過ぎ。入場券400円

南禅寺


ケータイからメールにて更新。入場券500円。歩きすぎて腰と足の裏が痛い。整えられた庭園を見ると心が落ち着くようだ。

南禅寺水路閣



ケータイからメールにて更新。お昼ご飯食べずに観光中。

南禅寺



ケータイからメールにて更新。 人が多過ぎ。紅葉は今ひとつ。

知恩院





ケータイからメールにて更新。三門が素晴らしい。階段が多くて憎らしい(足腰にくる)

円山公園



ケータイからメールにて更新。八坂神社となり。綺麗な池でした。

八坂神社



ケータイからメールにて更新。

京都駅



ケータイからメールにて更新。

大阪駅工事中



ケータイからメールにて更新。京都行き1030発新快速遅れ

朝食



ケータイからメールにて更新。コンビニ弁当398円

19日の夕食



ケータイからメールにて更新。コンビニ弁当398円

2006年11月19日 (日)

クリスマスツリー


京都駅ビルにて。三年連続で見に来ているような(^_^;

京都タワー



ケータイからメールにて更新。

上賀茂神社





ケータイからメールにて更新。傘が壊れたためずぶ濡れになりながら撮影。荘厳だった。京都駅から遠い。

おみくじ200 円



ケータイからメールにて更新。くじ運悪し末吉

くじ運悪いと思ったら、先月10月26日、同じく平安神宮で引いた「おみくじ」と同じ番号「第十六番」を引いているじゃないか!!!!!

前回の記事とくじ画像 https://blog.kazunori310.jp/memo/2006/10/post_f992.html

平安神宮




ケータイからメールにて更新。道に迷った訳でなくダイエットのためバスを使わず歩いた先に平安神宮

お昼ご飯



ケータイからメールにて更新。ダブルチーズバーガーセット550円

清水寺



ケータイからメールにて更新。お昼ご飯食べそこね清水の舞台から

京都駅



ケータイからメールにて更新。

京都タワー



ケータイからメールにて更新。

いつもの京都駅



ケータイからメールにて更新。

東福寺



ケータイからメールにて更新。

東福寺



ケータイからメールにて更新。

東福寺



ケータイからメールにて更新。紅葉はまだまだだが人が多い。入場券400円。

京都行き新快速1045 発



ケータイからメールにて更新。モバイルSuicaで乗車した。

阪急梅田駅



ケータイからメールにて更新。大阪空港から大阪モノレール、阪急宝塚線を経て、阪急梅田駅へ。

搭乗機 767-300



ケータイからメールにて更新。スーパーシートプレミアム株主優待で搭乗。ラウンジでビールうまー。これから大阪です。

2006年11月18日 (土)

ANAマイレージクラブ会員1,500万人突破記念 日本の空へ、世界の空へ!

ANAマイレージクラブ会員1,500万人突破記念を記念し、国内線・国際線の特典航空券が20%OFFになるキャンペーンが来年始まる。

対象期間:2007年1月18日(木)~2007年4月26日(木)

--
11月の旅行でANAマイルを使ってしまったので、貯めるのに専念します。

リンク: ANAマイレージクラブニュース.

2006年11月17日 (金)

BEAUJOLAIS NOUVEAU



ケータイからメールにて更新。ハーフボトルのボージョレーヌーボー、スーパーで1298円でした。さっぱりして後味がよく飲みやすかった。

2006年11月16日 (木)

カボチャとじゃがいも



ケータイからメールにて更新。元同僚から頂く。様々な種類のじゃがいもがあって美味しかったです。

夕焼け



ケータイからメールにて更新。手袋無しでは寒い季節になりました。

携帯電話用RSSリーダー WiWi

広告で利益を得ているため無料で使用できるRSSリーダーです。ユーザー登録しなくても十分使えます。現在、ドコモ向けのみ提供しているようです。

リンク: 携帯電話用RSSリーダー WiWi.

そうだ 京都、行こう。

とりあえず、来週京都行きの便を予約済み。復路とホテルはまだ決めていない。

今年も紅葉が遅れているそうだが、東福寺通天橋は紅葉見頃らしい。お勧め。
http://sp.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/momiji/26a/36560.html

リンク: そうだ 京都、行こう。.

2006年11月15日 (水)

スカパーの津波情報アイコン



ケータイからメールにて更新。実際に見たのは初めて。

マネケンワッフル


ケータイからメールにて更新。冬季限定のホワイトショコラトッピングのココアワッフル。とても美味しかった。旅行に行くたび、大阪駅にあるマネケンのお店でワッフル買って、ホテルで食しています。

ウィルコム解約


ケータイからメールにて更新。PHS故障・機種変更の先客が居たため、30分待ち。年間割引解約手数料4200円でした。

電話料金等のクレジットカードによるお支払いの取り扱い開始について

NTT東西の電話料金などがクレジットカードにて支払えるようになるとのこと。

リンク: 電話料金等のクレジットカードによるお支払いの取り扱い開始について.

2006年11月14日 (火)

部屋


ケータイからメールにて更新。部屋が片付いたような、まだ荷物がありすぎるような。ビールもありすぎるような。それにしても、ラックの下段にある、HDDレコーダーのおかげで、テープ管理しなくて良いのでかなり省スペースに役立っています。

2006年11月13日 (月)

ホテルモントレ


ケータイからメールにて更新。散歩中

2006年11月12日 (日)

投稿テスト


投稿テスト

うまー

一ノ蔵 酒

アイスクリーム



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP