2007年4月 8日 (日)

バトン?

家族ブログからバトンを取ってきました。

入院→無し。食中毒で40度越える熱を出しても入院を遠慮。

手術→無し。

骨折→小学生の時に左腕を、大学生の時に左小指を骨折。

献血→針が嫌なのでしません。

風俗→行く勇気がありません。

しゃぶしゃぶ→結構手間がかかるのですき焼き一筋。

エスカルゴ→食べたくないなー。

万引き→しません。

補導→されたことなし。

女を殴る→暴力反対。

男を殴る→暴力反対。

就職→結婚する前にまともな職業につきたいものです。

海外旅行→無し。パスポートは取得済み。マイルで韓国に行こうかと。

ギター→引けませんでした。

ピアノ→猫踏んじゃっただけひけます。

バイオリン→無し。

メガネ→メガネです。めがねっこです。メガネしている女性が好きです。普段メガネしていない女性がメガネしてるとクラッときます。

オペラ鑑賞→無し。

TV出演→無し。

パチンコ→無し。時間がありません。

競馬→無し。

合コン→無し。

北海道→2006年雪祭り見てきました。動物園行きたいなと。元同僚がいるそうな。

沖縄→2006年三回ほど。超割、マイル、超割スペシャルで行ってきた。毎年行きたくなりましたよ。

四国→高知にうどん食べに行きました。ボンバルディア機で何往復も。

大阪→飛行機の便が多いので行きやすい。何度となく行ってます。楽しい。

名古屋→みそかつうまー。一度だけ。

エスカレーターを逆走→無し。迷うぐらいか。

フルマラソン→一キロも走り続けられません。

自動車の運転→ゴールド、自宅車庫でのみマイカー数度こすってます。

交通事故→無し。

電車とホームの隙間に落ちる→幅があるので落ちません。

1万円以上拾う→拾うことすらせずスルーかも。

1万円以上落とす→財布に入れません。

徹夜で並ぶ→パソコンを安く買うために並んだけど買えず。隣に並んだ人と雑談できて楽しかった。

ピアス→無し。相手にもつけるな、あけるなと強制する人間です。

50万以上の物を買う→車ですね。

ここでできた思い出は→数年後見て思い出せること。なかなか楽しい。

ラブレターをもらう→もらった物は取っておきます。

一目惚れ→無し。目が悪いので良く見えません。一メートル内に接近しないと分かりません。ごめん

幽体離脱→金縛りにあいます。目が開かない(T.T)

先生に殴られる→無し。

徒競走で1位→努力することに意味がある。

妊婦に席を譲る→譲ります。

他人の子供を叱る→まだそういう機会はありません。

20過ぎてシラフで転ぶ→小学校中学年以来、転ばなくなりましたね。

同棲→し○ます。

ストリート誌に載る→そういう格好をしていません。

2m以上の高さから落ちる→車にはねられ2メートルとばされたことはありますが。

学級委員長→面倒なのでしません。

恋人が外国人→異文化コミュニケーション。。

刺青→嫌いです。

ナンパ→されません。

逆ナンパ→しません。

ディズニーランド→昨年、7月に行きました。徹夜で運転し、徹夜でディズニー。死にました。

1人暮らし→したことありません。

スキー→大学の授業で一回のみ。家族に教えてと言っているが実現せず。

スノボ→やってません。

サーフィン→昔、一瞬だけ波に流されたことがあるので、それ以降泳ぎが嫌いです。

異性に告白→そんな勇気ありません。中学の時、下校時に異性から告白されたことがありますが(^_^;  ご近所さんでしたが、今は何していることやら。

同性から告白される→もてません。

中退→ありません。

留年→ありません。

浪人→ありません。

酔って記憶をなくす→ありません。酔って絡まれると大変です。なだめるのが精一杯。

飲酒運転→しません。

保証人→無し。

幽霊を見る→車運転中に、見てしまった気がすることがあります。錯覚でしょうが。

先生を殴る→殴りません。

親を殴る→殴りません。

食中毒→賞味期限が切れた、なまどら焼きを食し40度を超える発熱。生死を彷徨った感じ。

無言電話→ありません。

ピンポンダッシュ→したことないなぁ。



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP