2007年7月15日 (日)

半助寿司

2008年9月12日現在閉店中。完全閉店したのか分かりませんが、看板は取り外されていました。
---------



ケータイからメールにて更新。開店したての回転寿司やさん。まだまだ手慣れていないことも多々見受けられるが、一皿120円ということもあり、とても混雑していた。 一回ぐらいは食べてみては?しばらくは暖かい眼差しで見守りたい。しばらくは!
 

半助寿司 多賀城店

拡大地図を表示
多賀城市八幡1丁目6-1

2007年7月16日現在:営業時間11時~24時30分まで
 
今回、気づいたところ
・かっぱ寿司に比べ、回転寿司のレーンが短い(席が少ない)
・客待ちスペースは、かっぱ寿司と同程度
・繁忙時間に対する、店頭店員が少ない
・がりなどの、テーブル準備が行き届いていない
・醤油皿が、鮨を食べるような平らな皿ではなく、中央部分が凹みすぎ。醤油がつけづらい
・店員がまだ不慣れ、鮨の注文する際には注意
・しゃりが柔らかめ、崩れることがある
・どこの回転寿司でもそうだが、鮮度をよく見てから取りたい
・炙り鮨用に専用の調理台がある。エビにマヨネーズをかけて炙るのが美味しいかな
・ネタは少し大きめ、カニは無し
・どのお客の注文か、覚え切れていない。せめてどの辺りか覚えて
・公式ウェブサイトの開設を!

↓ピザなどの出前が、インターネットからご注文いただけます。



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP