2007年8月14日 (火)

EZ助手席ナビ W52CA



ケータイからメールにて更新。 3時間ほど助手席ナビを使用し、今回のケースでのパケット数は3600パケ程度でした。意外に安いかも。
 
・画面照明を常時点灯できず見づらい
(音声案内時には再点灯する。運転手以外が操作するにしても、頻繁にキー操作し再点灯させるのは面倒だ)
・距離優先の検索ができず不便
(カーナビでは無いから仕方なし。有料・一般優先または渋滞情報VICS有無の選択可)
・ナビゲーションとしては精度が高いと思う
( 進行方向を画面の上方向へ常に表示させる機能は便利)
・十分実用的だ
(月額315円と24時間157円 (税込)のコースがあるけど、とてもリーズナブルだ。
 
auサイト http://www.au.kddi.com/ezweb/service/josyuseki/index.html



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP