2008年2月26日 (火)

伊太利亭(イタリーテイ)

先日(2007年2月)、仙台市泉区古内にある、本格イタリアンバイキング「伊太利亭(イタリーテイ)」に行ってきた。大人一人、食べ放題で1050円(3月から値上げ予定)なので、他の食べ放題に比べてお得だ。制限時間も平日だったためフリータイムだった。

・ハンバーグ 裏も表も焦げ焦げだったぞ。
・カレー 普通のカレー
・パスタ 普通のソースにパスタ。
・石釜ピッツァ 生地が薄いタイプで、パリパリ感が良い。
・自家製パン 
・自家製スモーク ちょっと苦手なタイプだった。
・デザート 手作り感があり、小さく食べやすい。プラスチックケースの傷が気になった。
・自家焙煎コーヒー
があるようだが、種類は値段相応で少ない。しかしだ、はっきり言って、1050円のバイキング店だ。とにかく安く、大食い、種類を食べたい人向け。この価格帯、ジャンルがあるのは良いと思う。すたみな太郎と伊太利亭どちらか迷ったら、基本的には「すたみな太郎」だな。禁煙なのは、好印象。

以前は、カラオケもあったようだが、今は無くなっていた。中華バイキングが2階に別店舗としてあるはずだが、休店日なのか分からないが閉まっていた。やるきねー。
 
伊太利亭(イタリーテイ)
仙台市泉区古内坂ノ下27-1
tel:022-377-0607

大きな地図で見る
仙台北環状線「長命ヶ丘東」を北方向へ曲がり、ヨークベニマル先、東北自動車道手前あたり。泉PAスマートICからも近い。



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP