2008年4月21日 (月)

石垣空港到着


P905iからメールにて投稿。さほど暑くない。じめじめしているわけではないので、仙台から行っても苦しくない。着陸前に、翼から飛行機雲が出ているのを見られて嬉しかった。着陸中なので写真は無し。

石垣空港名物の急制動を、もちろん体験したが、私の中では一番の急制動だった。体が前のめりになるぐらい。滑走路が1500メートルしかないため、常に急制動をしているそうな。今回の着陸は、北側から着陸。新空港建設予定地上空を通過したけど、美しい自然が壊されると思うと残念だが、現状を考えると、新空港を建設した方が良いのだろう。

大きな地図で見る



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP