2008年6月19日 (木)

ホームセンタームサシ 名取店

P1000002
フードコートだけでなく、食品売場も入店するようです。でかそうだ。
P1000003
6月24日火曜日オープンのこと。泉店でも開店セールを共催するようだ。

ムサシのウェブサイトを使いやすくして欲しいよ。

大きな地図で見る
県道仙台館腰線沿いにある、ヤマザワ愛島店の通りを西へ曲がり、しばらく進んだ右手にある。申し訳ないが、何でこんな所に出店したのかなぁ。ちなみに、この通りをまっすぐ進むと、県道35号線に抜けられる。仙台南IC付近からのアクセスも良好か。
 
----------6/24オープン。早速、行ってきた。
P1000002
ホームセンタームサシ
・仙台泉店開店のような、お買い得商品少ない(思い違いか?)。
・エリエールキュート160Wx5組が198円とか、超吸収キッチンタオル6ロール198円とか、カワチの広告商品レベル。個数制限が緩やかなので、多く買えることが救いか。
・データ用CD-R50枚が880円だったので購入。
P1000004
食品館イトー 名取店
・豆腐と納豆、卵が安かったので購入。
・魚類が得意なお店という印象。
・お総菜も豊富だ。
・6/25特売、たまごLサイズ10個入り1パックが79円。一人二パック限り。やきそば、カレールー、ドレッシング
・6/26特売、こんにゃく250gが39円。二袋限り。
・6/27特売、玉うどん3食入り1袋が88円。二袋限り。
以上、チラシで見て入力しましたが、誤りがあるかもしれません。ご自身で再度ご確認ください。他にも特売商品あります。
P1000003
その他
・両店とも、朝9時から夜7時半まで(6/24~7/8)だが、せめて食品館だけでも午後9時ぐらいまで営業して欲しい。
・県道39号線と仙台館腰線の間が混雑していた。駐車場への案内が悪すぎ。公道であることを自覚し、公道の通行に支障が無いように。
P1000005
↑仙台館腰線に出る交差点も混雑。同様に、県道39号線との交差点も混雑していました。
-----
開店から約1ヶ月後の7月17日にも行ってきた。意外にも、客入りは順調の様子。食品館のイトーも賑わっており、お総菜なども開店日と同じくらい豊富だったので、結構売れているんだなと。近くのヤマザワもそれなり駐車車両があったので、棲み分けはできていそうだった。
 
 
ちなみに、ホームセンタームサシ仙台泉は、東北自動車道泉IC北側にあります。
宮城県仙台市泉区大沢3丁目9-1
022-771-1634

大きな地図で見る



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP