サークルKサンクス MOT PROJECT 東北 鳴子温泉 女将の御結び詰合せ


を食べてみた。サンクスで298円。8/17、宮城県限定発売。

2週間限定発売商品なので、お早めに。宮城県の鳴子温泉の女将が監修したそうな。一体、どなた?


鳴子産の「ゆきむすび米」を利用したおにぎりが2つ入っている。仙台味噌を使った焼きおにぎりは、外側が甘味噌で普通の味わいだが、以外にも中身が辛味噌でピリリとした感じでウマイ。また、鮭おにぎりは三陸産の秋鮭を使い、シンプルながら美味しい。

このほか、鶏のきじ焼、きゃらぶき、卵焼きが入ったセットでボリューム満点だ。これらは、淡泊な味付けながら、おにぎりと一緒に食べるにはちょうど良かった。


カロリー:1包装あたり496kcal

参考
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/mot/tohoku.html

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

長崎ちゃんぽん リンガーハット


を食べてみた。国産小麦麺増量2倍を頼んでも、長崎ちゃんぽん500円でした。

無料で麺を2倍にすると、400gもの麺をいただくことができる。今回、初めてリンガーハットのチャンポンを食べてみたが、この会社のというより、ちゃんぽん自体なかなか食べる機会が無かった。

とりあえず、何もかけずにいただいたが、濃い味わいなのにあっさりしているスープでとても食べやすい。麺はモチモチした歯ごたえがあって美味しかったかと。お手頃な値段だし、野菜が多くてもちゃんぽんだと食べやすくオススメだ。ちなみに、宮城県内では、イオンモール名取エアリ店、イオン仙台泉大沢店の2店のみ。

・イオンモール名取エアリ店
宮城県名取市増田字関下460
022-383-3021

・イオン仙台泉大沢店
宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
022-771-7066

参考
http://www.ringerhut.jp/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview