2008年9月 1日 (月)

ソフトバンクモバイル スーパー安心パック

8月に届いた、スーパー安心パック外装交換サービス改訂についての謝罪メールが、今日また届いた。
 
何が腹立つかって、以下のように国民生活センターなどへ回答しているのに、9月1日のメールですら触れられていないことだ。下記のことを知られず、あわよくば、無償外装交換をされる前に、「あんしん保証パック」へ変更させようという意図が見え見えだ。

これに対してソフトバンクモバイルは、
・2007年11月から2008年7月までに外装交換サービスを利用したスーパー安心パック契約者には、個別に通知の上返金処理を行う
・8月以降、スーパー安心パックの契約者には個別にSMSを送信し、スーパー安心パックの契約内容が変わったことを通知する
・契約者には新しいスーパー安心パックで継続するか、あんしん保証パックに変更するか意思確認を行う
・回答のない契約者には、11月以降に新しいスーパー安心パックを適用する
・スーパー安心パック契約者の外装交換サービス利用料は、8月から10月までは無料とする
と回答したことを明らかにした。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/21/news065.html

 
J-Phone、Vodafone、そしてソフトバンクと使ってきたが、ソフトバンクが一番最低だ。ここまで、客をバカにするとは思いもしなかった(訳でもないけど)。騙して金儲けしか考えていないのか。さすが、ソフトバンクグループだ。
 
---以下、転載
<ソフトバンクより>
平素はソフトバンクのご利用ありがとうございます。
弊社は昨年10月の「あんしん保証パック」のサービス開始に伴い、同年11月より「スーパー安心パック」の外装交換サービス内容を、修理交換費用の全額割引保証から80%の割引保証へ改定致しました。
その際、サービス改定のお知らせが十分でなかったため、ここにお詫び申し上げますと共に、再度ご連絡致します。
お客さまにおかれましては、改定後のスーパー安心パックの継続の有無又は「スーパー安心パック」にはない「水濡れ・全損保証サービス」も提供しております「あんしん保証パック」への移行についても、ご検討下さいますようお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
DO NOT SEND A TRACKBACK. 167130/20109708

このページへのトラックバック一覧 ソフトバンクモバイル スーパー安心パック:



●適切な検索結果でない場合には、下記の検索よりお探し頂けます

カスタム検索


●免責事項●
本ブログに掲載されている情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性、合目的性などその内容について、お客様に対して、明示的又は黙示的な保証を行いません。
本ブログまたは本ブログの記載されているリンクを通じ他ブログやウェブサイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して一切責任を負いません。

●著作権その他の権利について●
本ブログに掲載された内容に関する著作権およびその他の権利は、それぞれの権利者が保有しています。
法律により認められている場合を除き、掲載内容を、無断使用・複製・加工することを禁止します。
本ブログに記載されている製品名・団体名・キャラクター等は、それぞれの権利者の商標または登録商標であり
それ以外の権利についてもそれぞれの権利者が保有しています。
なお、本ブログでは説明の便宜のためにその商品名、団体名、キャラクター等を記載する場合がありますが
それらの商標権やそれ以外の権利の侵害を行う意志、目的はありません。
なお、Google AdSense広告の配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しているそうです。
連絡先・使用条件はこちら

PAGE TOP