スーパー安心パック意思確認
ソフトバンクモバイルに問い合わせ。当日中に回答が届いた。月々100ポイントもらえるので、スーパー安心パック継続しますが。
本日、下記のようなメールが届きました。スーパー安心パックの意思確認のようですが、ウェブアクセス時のパケット通信料金は無料ですか有料ですか?メールには記載ありません。
また、この意思確認に回答しなかった場合、今後の契約内容はどのようになりますか?
以上、ご回答ください。
転載。
<ソフトバンクより>
平素はソフトバンクをご利用頂きありがとうございます。
先般ご案内致しました通り、弊社「スーパー安心パック」の一部内容変更に伴い、今後お客様にご利用頂きますアフターサービスをご確認させて頂くため、ご連絡致しました。
つきましては、下記から専用のWEBページにアクセスし、お手続き下さいますようお願い致します。
以下、回答
--------------
恐れ入りますが、今回SMSに記載しております専用のウェブページに関しましては、通信料が発生いたします。何卒ご容赦くださいませ。
この度、上記ウェブサイトにて、今後の「スーパー安心パック」の継続、または廃止、もしくは「あんしん保証パック」への変更の3つより、お客さまのご意思を確認させていただいております。
尚、ご回答いただけない場合(URLへアクセスされなかった場合)、「スーパー安心パック」の継続利用となります。この点、ご留意ください。
また、「あんしん保証パック」では、「スーパー安心パック」にはない、「水濡れ・全損保証サービス」を提供しておりますので、「あんしん保証パック」への変更についてご検討いただければ幸いです。
-----------------
回答しなければ、スーパー安心パックの継続ということなので、私は継続します。それにしても、ソフトバンク側の都合でも通信料取るなんて、さすがソフトバンククオリティ(言いたいだけ)。