最近のレンタル

全て、先月末にゲオのセールで、50円レンタルしてきたもの。

尾崎豊 誕生

10分弱の「誕生」という曲が良い。人生を語っている良い曲だ。応援歌ですな。友達が尾崎ファンなので。
 
葉加瀬太郎 Endless Violin

ジャケット写真などに、ANAの機体が使われていたので、ついレンタルしてしまった。リラックスするときにお勧め。
 
オムニバス LIFETIME LOVERS

正直、イマイチなラインナップ曲。どんなシチュエーションで聞くアルバムなのか分からず。タイトル通りカップル向け?なんだろうけど。
 
徳永英明 SINGLES BEST

B-side bestでは無いやつ。母に不評な徳永英明氏。どの曲も似た印象を受けるかも。良い歌なんですけど。
 
安室奈美恵 BEST FICTION

今も安室奈美恵のセンスの良さは健在。テンポが良い曲ばかりなので、ドライブにもってこい。