丸亀製麺 東仙台店 かけうどん(大)

DVC00001udon
を食べてみた。かけうどん(大)が380円、小えびのかき揚げが130円、いなりが100円でした。

大サイズを食べたが、小サイズは280円とお手頃。もちもちしたうどんで食べ応えあって美味しい。スープも美味しい。小えびのかき揚げは安く無いものの、ボリュームたっぷりで試しに食べてみた。そこそこだが、揚げたてを頂けるのがうれしい。
お手頃で食べ応えがあるためか、木曜の夜にもかかわらず混雑していた。人気あるんですねぇ。

DVC00003udon
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺東仙台店にて。

宮城県仙台市宮城野区東仙台4-6-32
022-298-1811
フォレオせんだい 宮の杜。幸町近くのケーズデンキ 東仙台店あたり。ヨークベニマルとかカワチとかあるあたり。

公式サイト
http://www.toridoll.com/shop/marugame/

コメントを残す