docomo STYLE F-02B(Folli Follie Gold) 外観編


ヒンジ部分にワンプッシュオープナーがある。パナソニックモデルなどと同様な機能だ。爪が長い女性にも開きやすくなってる模様。上記写真のように開いたままにするのは、実は無理してます。

他の機種に慣れていると、つい手動でケータイ開いてしまい、バキバキと音が出てしまったり。この場合でもすぐに壊れることは無いと思われるが、ボタンを押して開きたい。


向かって右側面にはボタンが三つ。
・右が長押しで音楽再生、短く押すと正面サブディスプレイの時計表示を変更できる。電池、アンテナ状態、時計の表示有無の選択。
・真ん中のボタンが、数回押すと、歩数計・消費カロリー表示される。
・左がiモードメール問合せボタン。


向かって左側面には充電端子がある。ヒンジ部分にある、ワンプッシュオープナー隣に爪が入るところがあり、ここから端子カバーを開ける。


正面右下には、2カラットのキュービックジルコニアがある。きらきら光りとても綺麗だ。


キー部分は、Folli Follieロゴが沢山描かれており、美しくできている。

F-02B 記事一覧
https://blog.kazunori310.jp/category/04-02-docomo-f-02b/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す