docomo STYLE F-02B(Folli Follie Gold) 裏側編


裏側。カメラはオートフォーカスの8.1メガピクセル。おサイフケータイの説明文シールがちゃんとある。充電接点もこの面にある。


リアカバー、電池パックカバーを取り外すには、右下にあるロックを外す必要がある。爪が引っかけられるので、比較的簡単だ。カバーを外すと、もう一枚カバーが出てくるが、これはゴムパッキン付きの金属カバーで防水のため頑丈だ。


向かって右側にロックがあるので、これも簡単に外すことができた。ようやく、電池パックが出てきた。電池パックを外すと。。。


こんな所に、FOMAカードとmicroSDカードスロットがある。防水・防塵上、やむを得ないが、microSDカードがここにあるのは不便かな。どちらも、出し入れ方は、他の端末と同程度だと思われる。


電池パックを元に戻し、カバーなどをちゃんと閉めて、最後に右下にあるロックを右にスライドさせる。防水・防塵機能のためだから、時々ロックされているか気にしたい。

F-02B 記事一覧
https://blog.kazunori310.jp/category/04-02-docomo-f-02b/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す