ジョイフル サイコロごまステーキ&かきフライ


を食べてみた。ジョイフルで699円。和・洋食セットだと898円。

期間限定のメニューだ。成型肉とは記載なので、成型肉だとは言わないけど、食べた限りでは、堅くてコリコリするサイコロステーキでイマイチ。成型肉に近い食べ応えと風味だった。どこでもそうだが、安いステーキは駄目だなぁ。オススメしない。これなら、ハンバーグの方が良かった。

あくまでも、私が食べて感じたのが成型肉に近いなぁ、と思っただけで、成型肉とはジョイフルのメニューでは記載されていないのであしからず。今時、成型肉なら説明文を記載するでしょうから。

参考
http://www.joyfull.co.jp/menu/2009_winter_fair03/index.html


ジョイフルのサイトで見つけた情報。
http://www.joyfull.co.jp/q_and_a/index.html

Q.有効期限を過ぎたジョイカフェチケットは、使用できるのですか?

A.有効期限を過ぎたジョイカフェチケットは使用できません。
店舗で有効期限内のジョイカフェチケットと交換いたしますので、従業員まで声をかけてください。

行きたいときに限って、有効期限が切れてたりするからうれしいかも。

コメントを残す