McDonald’s Big America カリフォルニアバーガー


を食べてみた。3/12より発売中。マクドナルドで単品400円。暗い場所で撮影したため、写真が暗い。F-02Bにフラッシュ無いことに、このとき気づいたorz

大きいトマト、レタス、堅めに焼いた塩味のベーコン、そしてボリュームたっぷりのビーフパティ。食べて良かったのが、パティではなく、独特の酸味が効いたソースだ。カリフォルニア産の赤ワインを使っているそうな。

パンズ上部には、粉チーズを振りかけて焦がしているそうな。確かに、いつもとは違うパンズだったけど、あまりよく分からなかった。食べ応えのあるパティ、分厚いトマトも良く、おいしくいただけた。まぁ、単品400円は高いかな。私的には、一番おいしかったのは「ニューヨークバーガー」かな。もう一度食べてみたい。

参考
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9054

コメントを残す