ドコモ マイエリア モニター14 / 無線局免許情報検索


無線局免許情報検索
http://www.tele.soumu.go.jp/menkyo/SearchServlet?pageID=0

上記サイトで免許状が出てるか探すこともできます。

検索条件にて、
所轄:お住まいの管轄総合通信局
無線局の種別:基地局(PHS除く)を選択し、ページ下の送信をクリック

都道府県:お住まいの都道府県
無線局の目的:電気通信業務用
免許人名称:株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
免許の年月日:現地調査日から今日の日付の間(正しい日付がわからないため)を入力し、送信をクリック

検索結果から、お住まいの市町村のリンクを一つ一つクリックし、
「電波の型式、周波数及び空中線電力」の下の欄に、「20mW」と書かれていれば
おそらく、フェムトセルの無線局免許状かと。

市町村名しか表示されないようになっているので、どれが自分のマイエリア基地局の無線局免許状かわからないけど、進捗がどの程度なのか予測はできるかなと。


マイエリアモニターで特に変化ないため、記事を書いてみました。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す