マクドナルド サラダマリネマフィン


を食べてみた。ハッシュポテト・ドリンクとのセットで420円だったかな。

今まではクーポンを利用して、エッグマフィンやマックグリドルを食べていたけど、メニューにあった「サラダマリネマフィン」が気になっていた。食べたい商品のクーポンが無かったので、初めて食べてみた。

シーザーサラダソースで味付けされた野菜、そして溶けていないチーズをマフィンで挟んだものだが、意外においしく感じられた。特に、チーズとシーザーサラダソースの組み合わせがよく、ソースの爽やかさとチーズの濃厚な風味が相まってとてもおいしい。

エッグマックマフィンのカロリー288kcalとさほど変わらないものの、よりヘルシーな朝食だと思われるのでオススメだ。

カロリー
サラダマリネマフィン:279kcal
ハッシュポテト:146kcal

参考 朝マックメニュー
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/salad_marinade/index.html

コメントを残す