ドコモ マイエリア モニター17 / 第2回アンケート


マイエリアモニターの2回目アンケートが届いたので早速回答。写真のグラスは、マクドナルドでもらったFIFAワールドカップ限定グラス。

今までブログに書いてきた不満を書いておいた。マイエリアついて特に目新しいことなし。


マイエリアモニター記事一覧
https://blog.kazunori310.jp/category/04-03-docomo-myarea/

ドコモ マイエリア
http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/myarea/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「ドコモ マイエリア モニター17 / 第2回アンケート」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、marです。
    昨日やっと2回目アンケートが来ました。
    うちは3DKなんですが家の中では全てに途切れることがないです。
    でも駐車場(敷地内)では途切れることもシバシバ
    切り替えがうまくいかないみたいですね。
    家を出るときはある程度離れるまで電話もメールもしないようにしています。

    こちらの設置からアンケート迄の情報の提供をいたします。
    マイエリア設置5/9
    1回目アンケート5/13
    2回目アンケート6/15

    先日「同意しない」と連絡したので6/30でモニター終わると思うのですが、
    あと2回のアンケートが約2週間以内でくるのでしょうか。。。
    又何かありましたらご報告いたします。

  2. いつもありがとうございます。kazunoriです。

    2chでも電波の切り替えがうまくいかないためか、
    圏外になったり、使い勝手が悪くなっていると書き込みされている方がいらっしゃいました。

    私の場合だと、マイエリア圏内のアイコンが消える瞬間から約1分程度、
    電話発信してもしばらくすると切断され、iモードだと応答が無くなり、これもまたエラーメッセージが表示されます。
    もう、2ヶ月マイエリアを使ってるので、またかと思ってあきらめてますが。

    アンケート依頼は、ほぼ私と似たような時期に届いてますね。
    もっと、間隔を狭めてアンケート送付してきても困らないようなアンケートだと思いますが。
    そろそろ、私も継続利用するか決めないと。

    また何かありましたら、よろしくお願いします。

コメントを残す