ウサビッチ 2LアイスクリームBIGぬいぐるみ / キレネンコ


をイオン利府ショッピングセンターにてゲット。8月第1週発売。高さ約38cmのぬいぐるみ。プーチンとキレネンコの2種類。

水平にある棒の先端に、Dの形をしたフックとぬいぐるみを輪ゴムで結んであり、これを片腕のクレーンで少しずつずらして落とすタイプだったが、900円分で比較的容易に取れたかと。先日、イオン塩釜で苦労して取っただけに、こちらで取れば良かった。

参考 クレーンゲームの攻略法
http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/938

他の大きいぬいぐるみとは異なり、囚人服に描かれている番号が服と一体化している。他のタイプだと、囚人服に別のツルツルしたシートが貼られているのだが。このキレネンコが持っているアイスクリームには、コマネチが入っているけど、真上から見ると違う魚でも入ってるのかと思ってしまった。


キレネンコの後ろ姿。


↑ウサビッチのペットボトル入れプーチンなら、楽天市場でもご購入いただけます。

参考 8月もウサビッチの新しい景品が出ています。
http://www.chara-hiroba.com/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

コメントを残す