ネスレ ブライト フレーバー 試飲


を飲んでみた。ネスレブライトの未発売商品とのこと。

何かのアンケートで希望したのか忘れたが、8月上旬に届いたもの。過去に発売されていたことがあるようだ。


ショコラフレーバー。少し甘めでショコラの香りが程よく出ている。最後まで、ショコラの香りを楽しめた。


キャラメルフレーバー。キャラメルの香りが漂う。まろやかな感じかな。


メープルフレーバー。うーん。。。

3つとも、普通のクリームとしては合格だけど、私には今までのクリームで十分かなと。もう少し、風味が強ければ良かったのだが。


↑普通のスティック型ネスレブライトなら、楽天市場でもご購入いただけます。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「ネスレ ブライト フレーバー 試飲」への1件のフィードバック

コメントを残す