ウサビッチ 2L WANTED BIGぬいぐるみ / プーチン


をイオンモール名取エアリにて。10月第2週発売予定

今回、UFOキャッチャーのアームが弱くなっていて、取るまでに時間がかかってしまった。1回100円のみだったので、おまけ分も無し。指名手配書を持ったプーチンだが、高さは約38cmあるが、やや細身で縦長かな。

また、9月発売のプライズ、スカーフBIG×BIGぬいぐるみの約45cmに比べれば、一回り程度小さいかと。それでもプーチンはかわいい。


後ろ姿。解説タグが新しくなっている。


↑USAVICH プチ・キレBOOKが10/16発売です。アメコミ柄のトートバッグ付きなので、ウサビッチファンには必見。お早めにどうぞ。Amazon.co.jpでご購入いただけます。


↑Amazon.co.jp 携帯電話からはこちらからご購入いただけます。


↑ 楽天市場でもご購入いただけます。お早めにどうぞ。

参考 10月も新商品がリリース。
http://www.chara-hiroba.com/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

「ウサビッチ 2L WANTED BIGぬいぐるみ / プーチン」への1件のフィードバック

コメントを残す